photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
さくら #3

CONTAX Aria

またまた桜ですみません。涙
Ariaの写真をUPしたかったんだけど、なんでか桜しかスキャンしてなくて。ナンデダー
他にも何枚か桜写真あるんだけど、1番桜っぽくないのを選んだつもり。
明日からは桜お休みしよう。うん。



続きを読む >>
| CONTAX Aria | 12:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
さくら #1

CONTAX Aria

会社の複合機のスキャナを使ったら、ぽややーんとした写真になっちゃった。。。
ぼんやりした桜写真。生プリも、若干ぼんやりしてるんだけどね。笑

旅行写真はまだ少しあるんだけど、でも桜もぼちぼちUPせんと・・・汗
季節モノの写真はタイミングが難しい。
ていうか、桜難しい!
続きを読む >>
| CONTAX Aria | 00:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
ペンギン

CONTAX Aria

スキャナじゃなくデジカメで写真とりこんだので若干描写がユルイです。
明日からはスキャナ使おう。
しばらく旅行写真が続きます。
と言っても、そんなに弾数無いんだけどね・・・
だから、ちゃちゃっとたくさんUPしちゃいたいけど、
そうしたらまたネタがなくなるので、ジワリジワリとUPしてこー☆
続きを読む >>
| CONTAX Aria | 11:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
あ め

CONTAX Aria

今日は旅のお話を。
続きを読む >>
| CONTAX Aria | 11:29 | comments(9) | trackbacks(0) |
***

CONTAX Aria

今日から1泊2日の旅行。
いってきます。

あ。そうそう。
旅先、雨天なり。涙



::↓日記のお返事はあとでゆっくりさせてくださいネ♪::
| CONTAX Aria | 07:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
ピンボケ

CONTAX Aria

ピントがシャープな、カッチリした写真も好きだけど
ピンボケのふんわりした雰囲気も、好きなのデス。
水彩画のよお。
続きを読む >>
| CONTAX Aria | 09:23 | comments(7) | trackbacks(0) |
LOVE日常

CONTAX Aria

あー。落ち着く。日常写真。
飛びぬけて衝撃的なシチュエーションでも
ドラマティックなストーリーが見えてくるわけでもないのだけど
どうしても切り取らずにはいられない、日常。
LOVE、日常。

続きを読む >>
| CONTAX Aria | 12:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
ファースト水仙

CONTAX Aria

めずらしく、本日2度目の更新。
初めて撮った水仙が、出来てきたから。
仕上がりは・・・・・
やっぱ○ちゃんの「Osanpo LOVE」の水仙にはかなわねーな。と思った。
そしたらなんだか、ニヤってしちゃった。
○ちゃんにしか撮れない世界がある。
私が撮れない世界を見せてくれる。
そこにもっと触れたいと、思える。
もっと触れて欲しいと、思える。

他にも、そんな写真を撮る人が何人かいる。
私には撮れない、その人だけの世界が広がっている。
私も私だけのそんな世界を撮れたら良いな、というお話。
続きを読む >>
| CONTAX Aria | 16:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
むすめ

CONTAX Aria
2007.7月

来月の5月11日には、ムスメも2歳の誕生日を迎える。
その日きっと私は、去年の誕生日のことや
おととしムスメを産んだ日のことを、きっと思い出すに違いない。

続きを読む >>
| CONTAX Aria | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
けぶる花

CONTAX Aria

けぶるような花の中。これも去年の在庫写真・・・
ボツ写真だったんだけど、色少しいじった。

素敵なお花写真をAちゃんに見せてもらって
私も早くお花撮りたーいと願ってて。
来週末、少しだけ遠くに出かけるけど、晴れてくれると良いなーぁ。

続きを読む >>
| CONTAX Aria | 10:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< 2/14 >>