photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピンクのお花

Hasselblad 500C/M

ピンクや赤いお洋服を着たり、ピンク系のお花を見ながら育つと、
女の子は可愛くなるらしい。
私は手遅れだとして、ムスメは今からでも間に合う!?
ピンクのお花。買って帰ろう。
昨日は午前中、美容室に前髪を切りに行った。
ボブヘアが地味顔の私には大人っぽすぎるので、
マッシュルームカットな前髪でバランス取った。
パーマかけたばかりだからって、タダにしてもらったー♪ラッキ
そしてカット後の私を見た旦那に「面白い」と言われた!
ムスメの前髪も伸びてきたので、私よりさらに短い
マッシュルームカットの前髪にしてやった!!
かわいいかわいい♪


夜は○ちんとスカイプトーク。
10時くらいから話して、気づいたら1時過ぎてた!!
時間があったら、全然まだまだ話せたよ。
実は私は無口な方。なのに話は尽きないの。

○ちんの写真。あれもこれも好き好き言い過ぎて、
なんだかウソっぽかっただろーか。汗
でも本当にどれも好きなの。
いいなって思っても、「好き」とはまた違う写真には「好き」って言わないもん。

あのときは挙げなかったけど、ビル郡を背景に塀の向こうに咲いたポピー写真。
私はまだあれ以上のポピー写真を見たことがない。そんだけ好き。
アンダーなS氏の写真も好き。カッチョイー!って、すんごいたまげた。
一眼で撮った、古着っぽい服がダーって並んだ写真も好き。
ハッセルでの古着屋さんみたいな写真も好き。
電気の差込口のとか、電車のnさんとか。
挙げたらキリがない。
そんなに大量に心に響く写真を撮れる○ちん。
本当に、尊敬してる。そして大好き〜^^

○ちん。
ゴッホのお礼はなにがいい?
| Hasselblad 500C/M | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:21 | - | - |
マッシュルームえこちん撮りたいなぁー
いいな。あたしもマッシュルームになりたい!(笑)

昨日は今日お仕事だっていうのに長くなってごめんね。
けどほんとにあっという間だったねー3時間は驚きだ。
聞きたいことたくさんありすぎてえこちんのブログ
出会った時までタイムスリップしてたよね。
あの時と今ではまた少しえこちんの写真が変わって見えたよ。
もちろんどっちもスキだよ。が!最近Aria写真少ないぞーーっ
Ariaもよろしくよん^^
たまったらまたスカイプしよう!また聞いちゃうから(笑)

ゴッホって(笑)けどほんとにいいの?邪魔になったら
娘ちゃんのお絵書き紙にでも使ってね。もしかすると
それこそゴッホがピカソになるかもしんないぞー!!

えこちんがここに書いてくれてる写真。悩み選んでたものが
多くてびっくりだよ!花の写真ばかりになってもなって
はずしたんだけどね、すごく嬉しいよ!
一眼で撮った、古着っぽい服がダーって並んだ写真(笑)
それも一度は選んでた!驚きまくり!

えこちん無口なの?嘘でショーっ。
けど実際に会ったらえこちん緊張してそう(笑)
あたしは分かりやすいタイプだから合う人とはどれだけ
うるさいのよってくらい話すよ。けど合わないと人見知りする。
話するけど続かない。ってあたしわがまま〜(苦笑)
とても正直ものすぎる。そんなあたしと3時間も話してくれて
ありがとよ〜。また話そうね^^

ゴッホのお礼はいつか林檎の木の下に連れて行って♪

きょうの1枚もたまんない。これ実家?
天井どんだけ可愛いんじゃーーーーっ。ニクイなぁ〜。
ピンク。きっとえこちんらしく似合うと思うよ^^
| Rico | 2008/06/06 11:19 PM |
●Ricoちん●
Ricoちんもマッシュにしてしてー☆笑
前だけマッシュで、後ろロングに残すのも可愛かったよ♪
説明だけじゃ想像つかないかもしれないけど^^;

たまになら遅くまで起きてても平気だよー。
こっちこそたくさん話してごめんね!
3時間、あっという間だったねー^^
Ricoちんからいろいろきかれるたび
Ricoちんの目は深いなって思うよー。
確かに前と今のでは写真違うね!なんでだろー?汗
初心を忘れたかしら。てか初心てなんだ。笑
Ariaで撮ってるんだけど、アップできるもの撮ってない><;
またPARADE入れて撮ってるから、良いのあったらアップするね♪

ゴッホ、邪魔になんてならないよーーーー!!
宝物だ、宝物。
ムスメがお絵かきなんかしちゃったら、私絶対本気でキレるから。笑

私が好きなの、候補になってたんだ?
んじゃいつか選ばれる日がくるかしらー^^
やっぱ好み似てるんだねー。
あの古着の写真は本当に好きなんだ。
あれ、撮れそうで絶対撮れないんだよ。

そうそう、私無口なの。笑
会ったら緊張するかもね!あ、でも私電話の方が緊張するタイプ!
会えばもっと慣れ慣れしいかもー。笑
Ricoちんは合わない人とは話続かないんだぁ。
何話して良いか分からなくなるよね。笑
また話そうね!ききたいこと、できてきたから^^

ゴッホのお礼じゃなくても、林檎の木の下にはいつでも連れてくよ!
Ricoちんがこっちに来ることがあればね^^
家のすーぐ近くなんだよー。
この写真も我が家だよ!実家じゃなくて、旦那の家^^
ピンクの服はあまり持ってないけど、たまに着たくなる。
いつも地味な色の服が多いからかな。
| ecoco●お返事● | 2008/06/08 9:28 AM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/234