photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
目をこらして

Hasselblad 500C/M
*self*

ド・アンダーーーー!!!
どんだけアンダーなのかと。ちょっと自分もビックリ。
露出計、欲しい。。。
でも目をこらせば、うっすら私がいるのよ。
ママさん達はみんな一緒だと思うけど、ゆっくりお風呂につかれない。
のんびりバスタイム♪なんて言ってみたい。
それでも最近、旦那がムスメをお風呂にいれてくれることがあって
私はムスメが寝たあとに雑誌を1冊手にし、夢ののんびりバスタイム。
といっても、本当にときどきだけど^^;

汗をかくくらいお風呂にはいって、
あがったあとのケアは、まずは化粧水。
お次はボディクリームを全身にぬりぬり。
それからコンタクトを取って、髪をタオルドライ。
痛んだ毛先に大島椿のツバキ油をぬって、ドライヤーをかける。
それから寝室に行って、美容液をぬった後に5分の間隔を置いてから乳液。
その5分の間に乳液を塗るのを忘却することもしばしば。笑
クリームは紛失した。涙

女の人って、時間かかる!面倒くさい。涙
でも怠ると後悔するんだろーなー。
お肌の曲がり角とか言うけど、すでに曲がってる。やばいやばい。
保湿メインのケアをしてきたけど、これからはエイジングケアもせねば。
なにが良いんだろー?お化粧についてはサッパリ無知。
IKKO絶賛のアモーレパシフィックが気になるけど、買えない。ムリムリ。
セレブになりたーーーい。
| Hasselblad 500C/M | 12:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |
こんにちわぁ〜
いるいる!
目を凝らさなくってもわかるよ〜 笑
アンダーでもしっかりと雰囲気のある写真で
私は好きだなぁ〜♪

えここさん、コンタクトしたまま入浴するの?
私、外してから入る派です!
どーもコンタクトはいってると
しっかりと顔を洗えないのがダメなんだぁ〜

ん〜私もセレブになりたい!!!
| yama | 2008/05/29 2:25 PM |
うちのPC、最大に明るくしてても暗いのよ。
もう寿命かしら。涙
でもさ、でもさ、雰囲気は十分伝わるよ。
アンダー気味も大好物。

私のお肌も曲がりに曲がってるから、そりゃーもう大変よ。
久しぶりに半身浴で汗かいて毒素ださなくちゃ。笑
| nico * | 2008/05/29 4:47 PM |
●yamaさん●
いるでしょー。笑
アンダーすぎて、アップするの迷ったんだけど・・・
yamaさんに好きっていってもらえるのなら
アップしてよかった〜♪♪

うんとね、雑誌見るときはコンタクトして入るのー。
じゃないとよく見えないから。笑
普段はyamaさんと一緒ではずしてからはいるよ^^

セレブって、目指してもなれるもんじゃないから悔しいよね!

●nico*ちゃん●
nico*ちゃんのPC,暗いんだー!
んじゃーこれなんて、すっごい暗い写真だね。笑
雰囲気だけでも伝わってよかったわ〜^^

nico*ちゃんていくつなんだろ?
まだ曲がってない年齢くらいだと思ってた!
私も1時間くらい半身浴したーい★
| ecoco●お返事● | 2008/05/30 12:28 PM |
ローキー写真もいいですね。
えここさんの写真を拝見していると、本当にいろいろな写真が撮ってみたいと思ってしまいます。
モノクロもたまには撮ってみたいです。(でもうえの写真は多分カラーですよね?)

単体露出計は一つあると便利ですよ。私はセコニックの「スタジオデラックスIII L-398A」を使っていますが、電池要らずでかなり重宝しています。室内ならかなり正確に露出をはじき出してくれる印象がありますよ(買った理由は用途よりもそのデザインの美しさなんですけどね^^;)。いちどお試しあれ。
セコニック社↓
http://www.sekonic.co.jp/product/meter/details/l_398a.html
| 質問者A | 2008/06/01 12:10 PM |
●質問者Aさん●
そうかな??ありがとうございますー♪エヘヘ
私も同じです!
いろんな方の写真を見て、たくさんの刺激を受けます^^
↑のはアンダーすぎてモノクロっぽく見えますがカラーですよ☆

ねー。露出計、あると便利ですよねー。
電池要らずの露出計だなんて、すてき♪
リンクに飛んでみましたが・・・結構なお値段しますねー^^;
これは貯金から始めないといけません。笑
| ecoco●お返事● | 2008/06/02 9:10 AM |
ぬお!
たしかに・・アンダー!

でも、このイメージもアリw
ちょっと怖いけど・・・
いや、結構怖いかも!(笑
| ishizawa | 2008/06/02 2:38 PM |
●ishizawaさん●
かなりアンダーです。
てか暗すぎで。
怖いですか??
そういう目線で見たことないかも。
まあ、お目汚しということで・・・笑
| ecoco●お返事● | 2008/06/02 10:04 PM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/230