photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
white

Hasselblad 500C/M

白いお花。明るすぎてまぶしくなっちゃったー。
最高シャッタースピード500って、結構厳しい〜。
でもね、そんな融通のきかないとこもやっぱ愛しいわけよ。


ところでー。嬉しいニュースで、お友達が夏の新作Tを発売★
しかもそのお友達のお友達がデザインしたんだから、スペシャルなTシャツ!!
色もね、今年らしいビタミンカラーで可愛かったよー♪
デニムにあわせても良いけど、マスキュリンなパンツや
フェミニンなワンピのインナーに着たりスカートに合わせても可愛いだろーなー*^^*
シフォンのスカートとか、フォークロアなスカートとか。
あとは、流行のショートパンツにTシャツ合わせて、上にベスト羽織ってもカワイイかも!
あとはあとは、テーラードジャケットのインに着て、ダメージデニムのスカートや
パンツを合わせちゃうのも好き好き〜♪
今年ならノーカラーのジャケットの中に着てもカワイイよねー♪♪
あー。妄想ばかりふくらむ。笑
いいな、いいな、Tシャツ。やっぱ基本はTシャツだよねー♪♪ワクワク

↓お友達のお店↓
■cultural basic■
今日も長いヒトリゴト↓笑

美容院、いってきたー。カード見たら最後に行ったの、12月だった・・・汗
そいえば12月以降は忙しかった&体調不良だったもんなーぁ。
髪はね、もう痛みまくりで可哀相なことなってる。涙
まず去年の冬、長めのボブにボンバーイエァ〜なパーマネントかけて、
春頃にはボリュームが増して若干「鳥の巣ですか?」みたいな感じになって。
夏は暑すぎてずっとてっぺんダンゴで、秋になってみたら根元の髪が伸びて
なんだか葉加瀬太郎な感じになって。。。
そこで耐え切れず自分でストパー(ホームパーマ)をかけたのがいけなかった!悔
髪の毛死んだ?ってくらい傷んだ!ボンバーパーマに更に追い討ちをかけちゃったのね。
12月に毛先を切ったんだけど、それでもストパーの傷みは毛先を侵食していき・・・
毛先はね、もう色が抜けちゃって白っぽい。全部枝毛です、なくらい。
「カラー入れないほうが良いかもね」なーんて美容師さんに言われちゃった☆泣き笑い
なのでいまだ私の頭はプリン状態。いっそ黒いとこだけ色抜く?って思ったけど
生まれたままの色に戻ってみたいー!
伸びるまでガマン。。。それか、耐え切れずトップだけ色抜くか。。。
どーしよ!←どーでもいい?笑
んで結局デジパーかけてきたー☆
くるりん内巻きの重めボブ。ちょい大人なボブになって、お気に入り♪
ちっさいシュシュが欲しい。可愛くトップを結ぶんだ♪
| Hasselblad 500C/M | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
やだーーーえこちん嬉しぃーよぉーLOVE LOVE LOVE
びっくりしちゃったよーーー。ありがとね。

でもえこちんの妄想すごいお洒落さん炸裂だねー
うんうんってうなずきながら読んじゃったよ!
あたしもねスカートに合わせたりショートパンツは
勿論なんだけどね、サマージャケットにめちゃ合わせたいの!
真夏まではちょっと上に羽織りたいじゃない♪
ジャケット同じでもボトム変えると可愛くもカッコよくも♪
シフォンのスカート欲しいぃーーーっ。

なんか興奮してきちゃった。笑

美容室行ってきたんだね♪巻髪いいねーあたしもしたい!
今ね中途半端だからね、前髪だけかカラーだけになるらしい。
つまんなーい。けど短く切るのは勇気がない^^;
これから夏は結ぶものいろいろ欲しいよね〜可愛いやつー

でもってね、この写真見た時に前に二眼でね撮った花と
風景がすっごい似ててびっくりーやっぱり白い花撮ったの。
えこちんと撮りたいもの似てる気するんですけど!
ニヤニヤしちゃうなー^^やっぱいっしょに写真撮りたいぃー
| Rico | 2008/05/23 10:25 AM |
●Ricoちん●
ここで紹介していいのかなーって思ってたんだけど
ASAちゃんが紹介してたから「いいんだぁ♪」と思って紹介しちゃった!
だってだって、nさんとRicoちん最強タッグのスペシャルTなんだもーん★

私、妄想大好き。笑
でも着こなせるかは別問題で、おしゃれじゃないんだー^^;タハー
サマージャケット!!私も欲しいの〜〜〜〜><
丸衿のカワイイのがあって、でも2万するの。。。
Ricoちんはシフォンのスカートが欲しいの?
きっと似合うよ〜♪大人っぽいのだったら、飽きずに着られそう!
ちょいフォーマルなシーンにも着ていけるしねー★
って、またRicoちん相手に妄想してた。笑

髪ね、巻髪と言ってもcancan系ではないのー。深津絵里みたいな感じ。
Ricoちんはキレイな顔立ちだから、デジパーの重めなカールも似合いそう♪
あ。また妄想しちゃった。
カワイイヘアアクセ、欲しいよね!!
Ricoちん、集めたファブリックで作っちゃえば〜?♪

私もね、Ricoちんの写真見て「あ、似てる!」って思うこと多いの!
うんうん、撮りたいもの似てると思う。目線が似てる。
でも私はRicoちんほどうまくないのだ。笑
私もRicoちんと撮りたいー!!バラ園行きたいねー^^
| ecoco●お返事● | 2008/05/23 12:19 PM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/228