photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
りんごの花

CONTAX Aria

りんごの花。
美空ひばりの歌がよぎる。


今日は結婚記念日。
でも特別なことはしなくて、お昼に二人が大好きなラーメンを食べに行った。
それだけでね、満足なのよ。
ダンナは今「ナイトミュージアム」見てる。
私はこれから保育園の保護者面談に行って、そのあと何ヶ月ぶりかの美容室。
お金なくて我慢してたけど、その我慢の限界がキタ!
だいたいね、自分のヘアスタイルにお金かけなくてカメラにお金かけてどうするの。
そんな風に思えたら行かずにはいられなくなった。
頭はプリン状態〜(涙)
でも黒髪に回帰しようかと。そういう場合、色の抜けた毛先だけカラーリングするのかな。

夜はオトモダチと食事。
ダンナと食事したいとこだけども、何度も予定が合わなくて
キャンセルが続いたお食事だから断れない。
久々にのんびり羽を伸ばさせてもらおうかしら。
そして明日からまた、夜の22時すぎまで
ムスメの寝かしつけに悪戦苦闘する日々に戻るんだ。
| CONTAX Aria | 12:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:43 | - | - |
林檎の花、はじめてみたかも。
かわいいね♪
地面に見える、黄色のは、たんぽぽかな。
緑と黄色と白。
綺麗なバランス。

結婚記念日、おめでとう☆
ワタシ、ラーメン大好きだから、結婚記念日が
ラーメンでもシアワセだよ。

写真関連には平気でお金を出すのに。
へんなとこケチってる、ワタシ。(爆)
金銭感覚がおかしくなってる気がするけど
それは気のせいってことで。
ちなみに美容院、ワタシも限界までガマンする。(笑)

夜、のんびり、羽伸ばしてきてね〜。
行ってらっしゃーい☆
| ASAKO | 2008/05/21 2:08 PM |
おめでとう!!!これからもじっくりと時間を共有していってね!
このグリーン素敵です。
| ISAO | 2008/05/21 7:13 PM |
うわーん、えこちゃん遅れちゃった!
記念日オメデトウ♪
何回目なの?笑。
うちもそうだねー、ラーメン良いよ良いよ。
好きなのを2人で食べる事が嬉しいのだよね^^


オトモダチとのお食事は楽しかったかな。
たまには良いよね^^
ワタシも行きたいけど、子が二人になるとこれが
なかなか・・・涙。

リンゴの木。
えこちゃんの写真を見て初めてこんなに可愛くて
美味しそうなんだーって前に感動しちゃったんだよね。
こんなに近くで見た事もないし。
緑と黄色。
可愛い世界だな・・・
| himarin | 2008/05/22 9:47 AM |
うわー 水彩画ちっくなステキな描写!
りんごのお花もかわいいです。

結婚記念日、おめでとうございます★
いいな〜。ラーメン。
そちらのラーメンってどんなんだろう。
こっちはコテコテのバリバリなこってり豚骨です♪

えここさんの髪、そこまで限界なんですか?
以前見たセルフポートレートのお写真じゃ髪サラサラちゃんだ〜★って思ったんですが。
あたしの髪、今すごいです。
産後で美容院にもいけず、カルシウム不足なのかバサバサ(泣)
でも今週末久々に美容院にいけるから、えここさんのようにウキウキワクワクしてます。
お食事、楽しかったですか?
いいなー
| ホノ | 2008/05/22 10:48 AM |
結婚記念日だったんだねーおめでとー&#9825;
これからも仲良くラーメンすすって愛し合おうじゃないのー。
あたしも昨日はラーメン食べたよ!

林檎の花なんて見たことがないよ!
ココはあたしの憧れの場所じゃないのかしらん?♪
後ろに咲いてる黄色の花がまたキュートやねー。
娘ちゃんも元気になったみたいだね。よかったよかった。
最近更新されてなかったから久しぶりに癒されたよ^^

でっ。林檎の花を見て美空ひばりが浮かぶなんて
えこちんシブイじゃないですかー。笑
そろそろそっちもポカポカ日和なんじゃないの?
身体も心ものんびりするんだよー^^
| Rico | 2008/05/22 1:14 PM |
●ASAちゃん●
りんごの木って、そっちじゃあまり無いのかな?
こっちはたーくさんあるから、結構普通に見られる。笑
土地によって全然違うんだねー、面白いね^^
地面の黄色いのは、たんぽぽだよん☆
たくさんはえてて、可愛かったよー♪

うふふ、ありがとう☆
ASAちゃんもラーメン大好きなんだ♪
だよねだよね!別にフレンチでもイタリアンじゃなくても
2人が好きなものを一緒に食べられたら幸せだよね^^

ASAちゃんも写真関係にお金使う派なの〜??
意外だよー、だって写真に写ってるASAちゃんは
いつも可愛いお洋服着てるもーん。
そこはやっぱ女子だからかしらね☆
美容院はASAちゃんも限界まで我慢するんだね!
一緒一緒ー♪仲間を見つけてひと安心。笑

夜のお食事も楽しかったよー^^
夜にお友達と会うなんて、1年ぶりかも!!!
夜遊びなんて滅多にできないけど、たまにだから良いのかもなー。

●ISAOさん●
ありがとう〜☆じっくりゆっくりのんびり、時間を共にしていきます☆
このグリーン。もう少し粒子がキレイだったらなーって少し残念。。。

●himarinちゃん●
ありがとー♪♪
記念日はねえ、3回目だよ!
去年はムスメが入院しちゃってて、何もできなかった。
ていうか、思い出しもしなかった!笑

お食事、楽しかったよー^^
お外で食べるご飯は本当に美味しいわー♪
そだよね、子供がいるとなかなかねえ^^;
私もあと1年以上は夜にお出かけなんて出来ないかも!!

りんごの木の写真、himarinちゃん覚えててくれたんだね^^
嬉しいなー♪
りんごの実がなってる木はね、本当に本当にかわいいんだー♪
また秋が楽しみだよー。
ご近所さんだからね、木の下で遊ばせてもらうんだー^^

●ホノさん●
水彩画ちっくになったのは、フィルムの粒子のせいかも??
それともカラーのせいかしらー。
秋が近づけば、今度は青い実がなります^^

ありがとうございますー★
私のとこはね、あっさりラーメンが有名なんだけど
私は脂コッテリのしょうゆラーメンが大好きなの!!
脂が多すぎて最後までスープが冷めないという。笑

私の髪、やばかったです!!
サラサラだなんて、とんでもない!汗
私は産後でもないのにバサバサヘアですよー。涙
なんかね、傷みすぎて毛先が白っぽいです・・・。
ホノさんも週末に美容院に行かれるんですね♪楽しみですね!
お食事、楽しかったです^^
ホノさんも落ち着かれたら、ダンナさんにお願いして
お友達とお食事してくださ〜い♪

●Ricoちん●
ありがとー♪
Ricoちんもラーメン食べたのー??
やっぱりとんこつかな?
いいなあ、博多の屋台に行ってみたい!!!

りんごの花、見たことないんだね!驚
こっちでは普通に道路沿いに木があるから、
りんごの木なんていつでも見られるんだよー^^;
この場所は、そうそう。あの場所。
ここでたまに遊んだりするんだよー^^

えー?りんごの花と言ったら美空ひばりじゃないですか!!
つい歌っちゃうよー。笑
こっちも今日はあたたかかったよ★
寒さ対策じゃない好きなお洋服を着られて
とっても毎日楽しいよー^^
| ecoco●お返事● | 2008/05/22 9:14 PM |
りんごの花、かわいいですね!緑の色合いもすごくステキです♪ どのフィルムで撮ったのでしょうか?
| Serena | 2011/03/10 3:03 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tea-w29.ero.hentai-tube.me/tea-w29/
| まな板 | 2011/05/21 12:41 AM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/227