photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
5/5

CONTAX Aria

5月5日はこどもの日。ということで子供写真。
旅行のときの、朝の写真。
旅館の中は思いのほか暑くて、肌着のまま眠らせたのだけど
こうして写真になってみたら、オヤジの下シャツみたいな肌着だな、と。
そんな所帯感も良いけどもさ、カワイイ肌着もあったりするのよ〜!
こういう日は、子供も勝負肌着つけないとね☆
今日はムスメと旦那と3人で楽しくお散歩。の、予定が!
朝の連ドラが終わるとムスメと旦那と義母と義父が消えた。
我が家の畑へ行ったらしい。
私も朝食を済ませてAriaだけ持って畑へ向かう。
畑の隣にあるお家に、アネモネが咲いてた。かわいい〜♪
「よく分からないけど、アネモネだよね?」なんていう
どうでもいいヒトリゴトを言いながら写真を撮る。
地面に這いつくばりそうな姿勢、結構ヘンタイさんっぽい。
撮り終わって立ち上がったところに、お花のお家の人がやってきて。
ちょっと気まずい思いを感じつつ挨拶。
ヘンタイなところ、見られたかも。

畑に行くと義母が植えたラデッシュの芽をムスメが容赦なくむしっていた。
義母・義父・旦那の3人は、力を合わせてなんだか頑張ってた。
私はムスメを連れて隣のりんご畑をお散歩。
今りんごの花が咲いててキレイなんだよー♪
その下にはたんぽぽが可愛く咲いてるの。
「うふふ、かわいいね♪」
なんて気分でムスメやりんご畑の写真を撮って和んでいると何かがぶつかってきた。
恐怖で発狂したムスメだった。
「むしー!こわいー!!むしー!」
もう、目も眉毛も八の字。
私によじのぼろうとするので、抱き上げる。
ここ最近虫や暗いところが急に怖くなったムスメ。
やっぱり女の子なんだなーなんて思った。
でも近くにいたアマガエルには「カエルさーん」なんて
めっちゃ平気そうだった。ヘンなの。

旦那を待っていたけども、家の雑用が終わらないご様子。
ムスメも「ぎゅーにゅー!ぎゅーにゅー!」と
なぜか乾いたノドにまったりとした牛乳を欲するので2人で帰宅。
そんなこんなで、楽しみにしてたお散歩はお流れになったのでした。
のんびりした時間も、それはそれで楽しかったけどネ。
| CONTAX Aria | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:39 | - | - |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/218