photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チューリップ #2

CONTAX Aria

5月4日は「みどりの日」。
というワケで、みどりの日っぽくチューリップをアップしましたー♪
今手元にあるチューリップ写真は既にアップした#1とこの#2の2枚だけ。
あとはまだ現像してないの。
Aria×ソラリスで撮ったチューリップ、どうなってるだろう。
残り枚数、あと20枚くらいかな^^;
明日は家族でお散歩なので、写真たくさん撮れるかな^^

今日の午前中、私とムスメがお友達のお家に遊びにいっている間に、
ムスメの誕生日にとネットで注文しておいたものが届いた♪
まだ開けてない。
本当なら誕生日に開けるのがベストなんだろうけど、
大人の私達のが待ちきれない。笑
明日開けちゃおう!!んで一緒に遊ぶんだー♪
喜んでくれるかな。喜んでくれるといいな^^

ムスメの誕生日まで、あと1週間。
| CONTAX Aria | 21:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |
かわいいチューリップ。
こっちも素敵だね。
爽やかだよぉ〜。

2枚しか撮ってないのに・・・えこちゃん成功率高いね。
ワタシは、実はいっぱい撮ったよ。ぷぷぷ
お蔵入りがたっぷりとあるんだ〜。(爆)

↓のピザ!
見てたらおなか空いてきた。
なんか食べたくなってきちゃった・・・この時間に・・・。
やめたほうがいいよね・・・・・・。ふむ
| ASAKO | 2008/05/04 10:24 PM |
ecocoさんこんばんわ〜。
ちょっぴりお久しぶりです。
でも毎日こそっと覗いていました。
もう可愛い写真・かっこいい写真。
そしてキレイな写真。
いっぱいいっぱいのecocoさんワールドを
楽しんでいます♪

そうそう。
以前言ってた新しい子はハッセルだったんですね。
私も今持っている中判カメラを買う時に
候補の一つだったのですが・・・
ecocoさんのハッセルの写真を拝見できて
もうおなかいっぱい〜って感じです♪
ecocoさんの日常を真四角に詰込んだ世界に
すっかり魅了されちゃいました。

そして、大好きなecocoさんのAria写真。
この写真も本当にキュートで可愛い。
毎日仕事でかえってきた時に癒しの時間を
本当にありがとうです♪
またお邪魔させてくださいね。

| みっち | 2008/05/04 10:24 PM |
えここさん、こんばんは!
わたしもこのチューリップの写真大スキです。
パステルカラーに透明感が+されてて、
清々しいわーーーって。
しかもこれ、チューリップがイチバンキレイな咲き加減のときですよね。
こんなのがわたしも撮りたかったデス・・・。
| ミー | 2008/05/05 12:31 AM |
チューリップ、すんごい素敵。
この構図、バランス、たまらんよー。
色もかわいくて、明るい気分になる♪
真上からのも好き好き♪

ムスメちゃん、プレゼント喜んでくれるといいねー。
どんな反応するか楽しみだね♪
| あずき | 2008/05/05 8:25 AM |
もうすぐお誕生日、娘様。楽しみですね!!

あーーしかしなんてうつくしい色。。

| isao | 2008/05/05 2:47 PM |
待ってました!
なんて可愛いんだろ〜♪
私も今年はたくさんチューリップを撮ったけど
こんなに爽やか&可愛くは撮れなかったよ(涙)
でも懲りずにまた明日撮りに行く予定なんだけどね(笑)

えこちゃんは今日、家族みんなでお散歩だったんだね☆
ムスメちゃんも喜んだでしょ?^^
この時期はお散歩してても本当に気持ちがいいよね♪
| kico | 2008/05/05 9:47 PM |
●ASAちゃん●
かわいい色にプリントしてもらえたよー♪
ミーさんに感謝☆

2枚しか撮ってないと思ってたんだけどね、
もう1枚か2枚撮ったような気もしてきた。笑
私はあまり成功率高くないよ^^;
成功写真と失敗写真の厚みを比べたら
もう全くその高さときたら違うんだよ。

夜のピザ!やばいね。笑
お腹すいてるときに食べ物の写真って、
結構やばいよね。くるよね。

●みっちさん●
お久しぶりですー♪
毎日のぞいてくれてたのですね!
ありがとうございます、嬉しいです☆
いっぱいの私のワールドだなんて、そんなそんな・・・
スキなものが同じなので、いつもワンパターンかな
なんて思ってたりしますー^^;

そうなんです!
お迎えした子はハッセルだったのです。
私には過ぎた子かしら・・・と思ったりもしたんだけど
今は仲良くやれていると思います♪
良いのが撮れてるかどうかは別ですがー^^;
魅了だなんてお言葉は、本当にもったいないです。汗
でも日常を撮っていきたいので、
もっと仲良くなれたらなって思ってます^^

このチューリップは、チューリップのカラーが可愛かったのと
それを更に可愛く透明感あるカラーにプリントしてくれた方のおかげで
私なんて本当にただシャッターきっただけのような気がしてます!
でも癒しの時間なんて言っていただけると嬉しいです♪
私もいつもみっちさんや他の方たちのステキ写真に癒されてるので
私の方からお返しできたらなと、常々思うのです^^

●ミーさん●
こんばんわー^^
ミーさんは生プリ見てますもんね!
そのミーさんから大スキと言っていただけて嬉しい涙が出そうです!!
でもカワイイカラーになったのは、ミーさんのおかげ♪
ありがとうございます☆
ミーさんのチューリップもステキだったじゃないですかーーーーー!
あの赤いの。カッコイイです。てか凛々しい。
凛々しいチューリップが撮れるなんて、ミーさんすげぃ。

●あずきちゃん●
わほーい、ありがとう♪
この構図を得るために、道路に寝転がって撮ったわよー。笑
もう、通報されてもどんどこい☆みたいな。
真上からのは私も気に入ってるのぉ♪
まるでカップのようで。こういうグラスが欲しいな、って。

プレゼント、どうだろー?喜んでくれると嬉しいなー♪
でも私の趣味で選んだからな〜。

●isaoさん●
そうそう、本当に楽しみー☆

キレイなカラーになってくれた♪
ポートラのおかげ+プリントのおかげ^^

●kicoちゃん●
待っててくれたの〜?あんがとー♪
このチューリップ、本当に色がカワイイの〜!
チューリップってこんなにたくさんのカラーがあるのかって
写真を撮るようになって今年初めて知ったよ。
明日またチューリップ撮りに行くんだねー^^
PENかな?ポラかな??
アップ、楽しみにしてるー^^

家族でお散歩・・・の予定だったけど
ことの顛末は本日の日記に。笑
| ecoco●お返事● | 2008/05/05 11:11 PM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/217