photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チューリップ #1

CONTAX Aria

今日アップしたハッセルのイルカが、あまりにもちょっと画質汚いので・・・
なんだか落ち着かなくてもう1枚アップ。
チューリップ〜ゥ♪
かわいいお花。大好き!!!
ピンク大好き。(かと言ってピンクの服とか小物とか無いんだけど。笑)
チューリップもピンクいの撮りたいなと思って探してたら発見!!
Hちゃんからもらったソラリス×Ariaで撮影☆まだ半分くらいフィルムあるかな。
Hちゃん、ありがとー♪♪
たくさん撮って早く現像出したい〜。
あ。↑のは違いますよー!↑のは同じくHちゃんからもらったポートラで♪
透明感あるかもー*^^*
↑のチューリップはピンクじゃないけど、フルーツみたいな花弁がかわいくて
そこを撮ってみマシタ。

ホルガでもチューリップ撮った!
けど、間違って他の花を多重しちゃった・・・・汗
3枚くらい重なってるんですけど。
やりがち?やりがちなの??
良い方に転んでくれてればいーなー。
| CONTAX Aria | 12:10 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:10 | - | - |
今、ASAちゃんとこ行って、えこちゃんの
コメ読んでそのまま来たよ!

わーーーーー!ステキーーーー!
どうしてこんなに綺麗に撮れるの??
私は前使ったソラリスは・・・(;一_一)でした。

きっとうちの畑に咲いてたチューリップちゃんも
えこちゃんの手にかかれば綺麗にステキに
撮ってもらえたのにね・・・^_^;

えこちゃんのソラリスphoto楽しみだな。(*^^)v
| ひろみ | 2008/05/02 12:24 PM |
うふふ〜ん(ハート)
いい色だわぁ〜。
かわいいお花、ワタシもダイスキ☆

宮崎から戻ってきて、放心状態だったワタシも
やっと、花撮りたい〜と、燃え上がったとたんに
雨模様。このタイミングの悪さがストレスになるのよねぇ。
撮りたいのに、撮れない。
う〜ん、ストレスだ!(爆)

ホルガの多重、楽しみだね。
やりがちだよ、ホルガのフィルム送り忘れ。(笑)
いい方に転べば、とっても不思議で素敵な
世界が広がるよ。期待しよー。
| ASAKO | 2008/05/02 12:28 PM |
えこちゃんコンチワー♪
イルカちゃんスキだよー。
キラキラしてて気持ちよさそうで。
是非生写真見てみたいものだわよ〜ん♪
チューリップ可愛い!
えこちゃんにしてはめずらしくハイキーだよね。
すごいスキだぁ♪
私チューリップ撮れてないの。
毎日見てるのに。
もう散り始めてるし・・・。
ソラリスずーっと気になってたんだけど。
今1本目をPENにいれてるよー。
私はきっとPARADEよりソラリスの方が向いてそう。
PARADEは全敗だったから…。
拝見するのは凄くスキだったんだけどね。
ホルガも楽しみだすよ♪
| wanko | 2008/05/02 12:28 PM |
こんにちは☆
チューリップをこんな風に真上からって
あまり見たことがないので新鮮で可愛いですね〜!!
ソラリスってこんな色になるのですね。
ワタシも買ってあるので早く使いたいな〜。

HOLGAの多重はワタシも巻くのを忘れて
よくやります(汗)
でも3重はないかな^ ^;
出来上がり楽しみですね^ ^
| mikki | 2008/05/02 2:33 PM |
あんーーー♪
もぉ、可愛すぎっ!
えこちゃんの初ソラリスなんだねー。
記念記念^^


この、上から撮る発想ね。
ワタシには横から撮る事しか思い浮かばずよ 笑。

チューリップて、もう終わりなの?
そちらはこれから?
って・・・お花事情に乏しいワタシでした…
| himarin | 2008/05/02 2:36 PM |
きゅっとした色合い、かわいいね!!
そのままカードでほしい。。w
| isao | 2008/05/02 10:14 PM |
●ひろみちゃん●
ASAちゃんとこから直できたんだー。笑
そうそう、奇遇にも私もチューリップ写真UPしてたの^^
ステキかなー?だったら嬉しいなー♪
なんか日記の書き方悪かったね!
ピンクのチューリップを撮ったソラリスはね、
まだAriaの中なの。
↑のはいただいたポートラだよーん☆
確かに誤解を招く日記の書き方をしてたので修正しちゃった。笑

●ASAちゃん●
あはーん(ハートハート)
キュートなお花をASAちゃんに撮らせたら
もう最高だもんねー♪

宮崎に未だ旅立ってた心もやっと帰ってきたかぁ。笑
ASAちゃんとこは雨なんだね、残念・・・・
私のとこは良いお天気♪
だけど今日の気温が28度で、明日の気温が29度だって!
異常気象だわー。

ホルガ・・・どんなんか怖いよ。笑
ASAちゃんもやりがちだったんだね、フィルム送り忘れ!
多重、便利なようでいてクセモノだわー。。。
Ariaでは多重やってたんだけど、ホルガではどんなかねぇ。
良い方向に転んでくれることを祈るよー。><

●wankoちゃん●
イルカ写真、スキだなんてありがとー。涙涙
イルカ、気持ち良さそうだったよ^^
そんで画質悪いのはソフトじゃなくてスキャナのせいでした・・・
コピー機みたいに素早いスキャナ使ったのが悪かったみたい。笑
チューリップ、ミーさんにプリントしてもらったやつなんだ^^
たぶんハイキーにしてくれたんだと思うよー。
wankoちゃんチューリップ撮ってないんだね!
わさわさ目についてさー。撮りまくったよ。
wankoちゃんとこではもう散り始めてるんだね!
んじゃそろそろうちも散るだろなー。
PARADEは全敗だったの?色や質の好みってあるからねー。
ソラリス、相性良いと良いね^^

●himarinちゃん●
そんなー!発想と言われるほどのものでもないよー^^;
横から撮るにはね、建物とか邪魔で・・・
でもどうしてもこの花弁の色を写したかったんだー^^

そして・・・himarinちゃんにも誤解させちゃったね!!
この写真ね、ソラリスじゃないの。ポートラなの。
ピンクのチューリップを撮ったソラリスはまだAriano中なの;
私の日記の書き方が悪かったよねー。修正しました^^;すまーん☆
チューリップ、うちは今が全盛。もう少ししたら枯れちゃうかもね。

●isaoさん●
かわいい色にプリントしてもらえたー♪
カードだなんて!そんな嬉しすぎること言っちゃって!!
| ecoco●お返事● | 2008/05/02 10:48 PM |
うははぁ〜♪可愛い^^
うんうん!南国のフルーツみたい☆
ホント、いい色だなぁ〜。
私もポートラ使ってみようと思って
買いに行ったらもう売ってなかったの><
コダックのHP見たら、新しくなるみたいだね。
えこちゃんもピンク派?
私もピンク大好きよん^^

ホルガは使ったことないけど
フィルムの送り忘れは良く聞く。
でも意外に良いのが撮れてるかもよ〜!
ドキドキしながら待つのも楽しいよね^^

うふふ、#1ってことは次も見れるんだね♪キラッ☆
楽しみだな^^
| kico | 2008/05/02 11:28 PM |
えここちゃん、おひさ♪
コレカワイイ♪
でも、私はイルカ写真の色もダイスキ!!
あんなに早く泳ぐイルカちゃんを撮るなんて
すごいと思うよ〜〜♪

ホルガ多重。。。うはは。やるよね〜。
私は本当にもう、ホルガに弄ばれたヤツですから。
えここちゃんのホルガ写真、めっちゃ楽しみ!
というとプレッシャーかな。。。?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| uraran | 2008/05/03 6:10 AM |
チューリップかわいい♪

ホルガで多重はよくやっちゃう。
フィルムを巻いたかどうかわかんなくなっちゃうんだもん。
でも何がどんな風に撮れてるかわからないのもホルガの楽しさでもあるよねー。
| nico* | 2008/05/03 9:42 AM |
こんばんわ^^
えここさんらしいチューリップ♪
私も、こういう風に撮りたくって
絞り開放で久々にお花を撮ってみたけど
雨上がりだったからどうかなぁ〜

えここさんのホルガ写真楽しみ^^
きっと多重も素敵に仕上がってるよ〜♪
| yama | 2008/05/03 9:27 PM |
●kicoちゃん●
ねー。フルーツみたいだよね^^
美味しそう。笑
ポートラってもう無いんだ!?
そんなことなら早めに買っとけば良かったー。
でもお金ないから買えないんだけどね。笑
kicoちゃんもピンク好きなんだね!
んで普段の服はアースカラーとかだったりしない?
それ私なんだけどね。笑

ホルガのフィルム送り忘れ、やっぱあるんだー。
あんまり重ねたくないものを重ねちゃったからかなり不安。
でもホルガってどんな感じなのか想像つかないから
そっちのが楽しみかも^^

チューリップ、かなり撮ったからまだまだUPするかも!
現像してないんだけど、良いのがあったらね♪

●uraranちゃん●
おひさー☆
イルカの写真もダイスキだなんてありがとうー(涙)
そうなんだよぅ、イルカを追うのは大変だった・・・
Ariaの方は寄り過ぎて写ってた。笑

uraranちゃんも多重やっちゃったクチなんだねー!
ホルガ、ありがとうね♪^^
来月まで大切に使わせていただきます☆
楽しみと言われてもあんまりプレッシャーにならなくなった。
だって気にしても私は私の写真しか撮れないんだもん。笑

●nico*ちゃん●
チューリップってかわいいよねー♪
ホルガの多重、やっぱりありがち事故なのね。
次からは気をつけよう〜っと。
初ホルガだからさ、どんなんか楽しみなんだー^^

●yamaさん●
こんばんわー^^
ありがとう〜♪
yamaさんのチューリップとは、また違うよね^^
雨上がりのチューリップかーぁ。
しっとりカラーで、それはそれでステキかも♪

ホルガ、どんななってるだろねー。
ミス多重、ステキになってれば良いんだけど。苦笑
| ecoco●お返事● | 2008/05/03 11:33 PM |









http://photo-cafe.jugem.jp/trackback/215