photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
NEW BLOG
Hasselblad 500C/M
 
久しぶりにこちら(photo*cafe)に来て、
アクセス解析ものぞいてみたら、まだまだ遊びにきてくれる方がいて嬉しいです♪

でもでも、現在このブログは閉鎖中で、
新しいブログがあることに気付いてない方もいらっしゃるので
もう一度お知らせさせてくださいね★


    ↓↓↓新しいブログ「Beige」はコチラ↓↓↓
NEW BLOG「Beige」:http://beigepink.blog39.fc2.com/
  ↓↓↑New blog is this one.Please click↑↓↓


いままでこちらにUPした写真も、すべて新しいブログに移動してあります★
どうぞ、お気軽に遊びにきてください^^
お待ちしてます♪





| Hasselblad 500C/M | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやすみ・・・

Hasselblad 500C/M

プライベートも仕事も、忙しい日々。
今日から少し環境が変わり、慣れるのに少し時間がかかりそぉ。
ブログのお引越しが完了するまで、ここをお休みします。
もうちょっと待っててね。

| Hasselblad 500C/M | 11:59 | - | - |
チューリップ #last

Hasselblad 500C/M

これが最後のチューリップ写真。(だと思う)
撮ったのがあまりにも普通で、少々トリミング。
このくらい寄れるレンズが欲しい・・・
財政的に無理なので、クローズアップレンズみたいなのでもいいから欲しい。
そのうち買えるだろーか。

続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
ピンクのお花

Hasselblad 500C/M

ピンクや赤いお洋服を着たり、ピンク系のお花を見ながら育つと、
女の子は可愛くなるらしい。
私は手遅れだとして、ムスメは今からでも間に合う!?
ピンクのお花。買って帰ろう。
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
朝 食

Hasselblad 500C/M

ある日の朝食。ぜいたくに、寝坊させてもらった。
ベーグルにクリームチーズと、ボンヌママンのブルーベリージャム。
早煮のジャムだとかで、すんごい美味しいの!
福島の旅行にて購入したもの。
ムスメもハマって、あっという間になくなっちゃった。涙
また買いたい。でも同じものが地元に売ってなーーーい!!
田舎は食料問題でも風当たりが強いらしい。。。
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 00:59 | comments(10) | trackbacks(0) |
ポピー

Hasselblad 500C/M

私のとこには、なぜかポピーが咲いてない。なんでだ。
ちょっとお出かけしたら、1輪だけ咲いていた。
かわいい、赤いポピー。
もっとたくさん撮りたいな。
でも残念ながら週末はくもりと雨。。。
来年までおあずけかしらー。
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
目をこらして

Hasselblad 500C/M
*self*

ド・アンダーーーー!!!
どんだけアンダーなのかと。ちょっと自分もビックリ。
露出計、欲しい。。。
でも目をこらせば、うっすら私がいるのよ。
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
チューリップ #4

Hasselblad 500C/M

今回もミーさんにプリントしてもらった。
季節はずれもいいとこのチューリップー^^;
フィルムはポートラVC400。
思ってたよりドハデな色じゃなくてほっとした。
ミーさんが仕上げてくれたからかな♪

続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
white

Hasselblad 500C/M

白いお花。明るすぎてまぶしくなっちゃったー。
最高シャッタースピード500って、結構厳しい〜。
でもね、そんな融通のきかないとこもやっぱ愛しいわけよ。


ところでー。嬉しいニュースで、お友達が夏の新作Tを発売★
しかもそのお友達のお友達がデザインしたんだから、スペシャルなTシャツ!!
色もね、今年らしいビタミンカラーで可愛かったよー♪
デニムにあわせても良いけど、マスキュリンなパンツや
フェミニンなワンピのインナーに着たりスカートに合わせても可愛いだろーなー*^^*
シフォンのスカートとか、フォークロアなスカートとか。
あとは、流行のショートパンツにTシャツ合わせて、上にベスト羽織ってもカワイイかも!
あとはあとは、テーラードジャケットのインに着て、ダメージデニムのスカートや
パンツを合わせちゃうのも好き好き〜♪
今年ならノーカラーのジャケットの中に着てもカワイイよねー♪♪
あー。妄想ばかりふくらむ。笑
いいな、いいな、Tシャツ。やっぱ基本はTシャツだよねー♪♪ワクワク

↓お友達のお店↓
■cultural basic■
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
チューリップ #3

Hasselblad 500C/M

ハッセルのチューリップ。
ネガを普通のスキャナでスキャンしてみた。
フィルムスキャナだから色がのらないーーーー!
仕様がないので、フィルムを2、3枚重ねたらやっと色が出た。
フィルムスキャナ、いらないと思ってたけど・・・
かさばるプリント料金。スキャナ、ちょっと欲しくなったぞー。
続きを読む >>
| Hasselblad 500C/M | 12:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
 1/3 >>