photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
もう豆つぶ

SX-70

このダッシュぶり。

続きを読む >>
| SX-70 | 12:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
HANA

SX-70
(↑の写真は確か去年の9月か10月くらいの写真です・・・^^;)

私が「写真」というものを意識してカメラを構えるようになったのが、去年の夏頃。
親戚から借りた銀鉛カメラを手にし、「写真」を撮った。
始まりが夏だったので、春の写真が無い。
今年はたくさん春のお花を撮るどー!!!
初めての春にめっちゃ意気込んでます!!!
でもなかなかこっちではお花が咲かない(涙)
そうしてる間にも、そこかしこでステキングなお花フォトを拝見。
んー、眼福♪
続きを読む >>
| SX-70 | 12:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふたり

SX-70

SX-70のフィルムが生産終了。
某メーカーが後継フィルムを出してくれるよう署名活動中みたい。
後継フィルム、出てくれると良いな。
続きを読む >>
| SX-70 | 13:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
日常

SX-70 600フィルム

日常のカケラを集めるのが好き。
それを見てホッっとするのが好き。
(ちなみに我が家の写真じゃありません)


続きを読む >>
| SX-70 | 09:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
Merry Christmas!

SX-70/600フィルム

Merry Christmas!
素敵な夜をお過ごしください・・・

| SX-70 | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
REST

SX-70 600フィルム

ここ1週間、ハンパなく忙しい。雑多な用事が山ほど!!
そこに輪をかけて、ムスメが風邪っぴき。
なかなかお友達のブログにコメ残せず哀しい…。
早く用事を済ませて復活したーい。



| SX-70 | 09:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
指標

SX-70 600フィルム

道端に、赤い布の目印。
ここまでが「ここ」。
ここからが「むこう」。

| SX-70 | 08:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
little girl

SX-70 600フィルム

ムスメの靴。ショップでヒトメボレ。
ブロンズカラーが可愛いらしい。
わたしが欲しいくらいだよ。
| SX-70 | 08:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
snow

SX-70 600フィルム

雪がたくさん積もった。
切れてたSX-70のフィルムも届いた。
そしたらマシカクな冬を撮りたくなり、SX-70で冬をガシャン!
今手元には、たくさんのマシカクな冬がある。
なんだか心はあったかい♪

| SX-70 | 09:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
ママチャリ

SX-70 600フィルム

ママチャリって日本っぽいのに、
なんだかフレンチポップスが似合いそうと思えるのは私だけ?
そしてこのママチャリ。
どんだけサドル高いんだ。
| SX-70 | 08:45 | comments(8) | trackbacks(0) |
 1/3 >>