photo*cafe

カメラでつづる日々のカケラ

現在このブログは閉鎖中です
↓NEWブログはこちらです↓
http://beigepink.blog39.fc2.com/
NEW BLOG「BEIGE」

↑click!!↑


■INFO■
Tokyo gratzyさんのparade galleryに載せていただいてます♪
parade gallery
fotologue
DIVA〜my DIVA,like a sing〜

■キャスキッドソン
オーガナイザーブック■


■欲しい(旦那にアピール)■


■マシカク・フォトフレーム■


■SX-70とか飾りたい!■




■廃材を利用したフォトフレーム■


■ステンドグラスフォトフレーム■


■チェコ製☆フィルム・120■


■リネンのフォトアルバム■


■Rolleiflex・ミニデジ■


■トイカメラ・Diana+■


■アンティーク風ウッドフォトストッカー■

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



| - | | - | - |
きもの

NATURA CLASSICA

去年のひなまつりに撮った着物。
こう見えて子供用。
初節句のムスメに着せようとしたら、子供用とはいえ全然大きく。
結局飾って終わったのでした。
続きを読む >>
| NATURA CLASSICA | 09:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
楽しみ

NATURA CLASSICA

似た感じの写真が続いたので、ちょっと気分転換。
ずっと前にアップしようと思ってPCにデータをおとしていたのを忘れてたの。
なんだかすごく、懐かしい。
これ、保育園のお砂場おもちゃ。夏にムスメと散歩に行った時に撮ったもの。
ムスメが保育園に入ったのが秋だから、まだこのおもちゃでは遊んでないかな。
今年はきっと、日に焼けながらお砂場でたーくさん遊ぶんだろうな♪
プールにも入ったりするのかな。
その前に、5月に2歳の誕生日があるね。楽しみ!
8月には、もうひとつ大きな楽しみも。
今年は楽しみ続きでなんだか嬉しいな〜♪

| NATURA CLASSICA | 09:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
 1/1